ADSの旦那様候補★

おはようございます
今日のブログ担当はりえです

今日はADSのある方々をご紹介します

いつか結婚したらこんな
旦那様がいいなぁ〜って方が
ADSの教官に居ます(´Д`

むしろいつかお嫁さんにしてほしい

ってくらいの方をご紹介します

まずは中井指導員以前ブログでご紹介した事あるのですが
中井指導員か〜な〜り!!いい匂いです
汗の匂いなんてしたことないです
爽やかな匂いと関西弁が乙女心をわしずかみです

廊下がいい匂いしたのなら、中井指導員が通った証拠
二輪の時につけるサングラスが
かなりのワイルドなんですよ(*´Д`)ムフフ

教習生の皆さんこれから通われる方
是非中井指導員の匂い嗅いで下さい
くんくんしてください♪
加齢臭どころかいい匂いがしてしまうんだから将来の旦那様候補決定★

お次は、杉田指導員

杉田指導員は天使?って位優し過ぎます
いつも受付のおなご達にアイスやお菓子を
買ってきてくれるんです
心もとっても綺麗なんです
前に杉田指導員の目の前でべっちさんと
口喧嘩ごっこしてたんです
それを本当だと思い込んで、私に
仲悪いの〜?と本気で心配してくれました
こんな優しい旦那様なら一生幸せ
旦那様候補決定☆

お次に、常田指導員受付のおなごの間では常様と呼ばれるほど
優しいです。私達が使ったコップを
流し台に置いておくと洗ってくれるんです
失礼だと思って私やりますよぉぉ!!っていうと
いいよこのくらい、いつも家でやってるから
って百万ドルの笑顔をちらつかせながら言うんですよ

優しい上に家事までこなせる、いつも相談にも親身になって
聞いてくださって...色男すぎる
旦那様候補決定ですよね★

最後はこの方、ADSの社長です

この筋肉筋肉筋肉、こんがり焼けた肌
まるで歩く彫刻像です。そして瞳がブルーなんです
ビー玉みないにきれいなんです、毎日スポーツジムに行ってる筋肉マンです
見掛けだけじゃなく、内面もとっても素敵な方で
優しくもあり厳しい時もあり、とっても尊敬します
社長は最近トイプードルを飼いまして溺愛しています
わんちゃんの話しをする時の社長がキラキラ輝いてます
恐れ多いながら、勝手に旦那様候補決定です★

一体この中の誰が私をお嫁さんにしてくれるんでしょうか

ただ...皆さん妻子持ち….私、悲しみません
出会うのが少し遅かったでけですもん

まだまだADSには本当に素敵な指導員がいっぱいなんです
教習生の皆様どんどん指導員に話かけてください
そしたらもっと、教習期間が楽しいものになります★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください