おはようございます

蒸し暑い日が続きますね。

今日はyuzukoが担当します[:嬉しい:]

昨日も夕方雷と雨がすごかったですね[:!:]

みなさんは帰り道大丈夫でしたか[:!?:]

突然ですが、みなさんは視力はいいほうですか?

フロントスタッフのなかでもコンタクトをしている人は半分くらいはいるかな〜

最近気になるのは、レーシックという角膜の矯正手術です!

コンタクトをしないで普通に見えるなんてそんないいことないですよぉ[:ラッキー:]

ただ目の手術と聞くとなかなか勇気がでず・・・

今に至ります。

教習生の中にもレーシックで視力よくなりました!なんて声を最近よく聞きます。そんなに手術の時間はあまりかからずに日帰りでできるみたいですね。

レーシックをやった方で現在免許を持っている方は、免許証の眼鏡等の条件の解除が必要なので試験場へ行って下さいね[:男:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください