今日の天気はてりてり

はいっ 相さまです☆

 今回は相さまがいつも
 とーーーくに 
仲よくしていただいてる先生方を簡潔にご紹介させていただきます[:!:]

まずは

 

 常田さん[:ひらめき:]

 おちゃめなパパ的存在です
 仕事のことやプライベートのことなんでも相談しております
 困ったことがあればいつでも助けてくれるとーっても優しいパパなのです

 お次は

 

 荻さん[:ひらめき:]

 みなさん、ご存知かと思いますが荻さんです (笑)
 誰かにいただいた甘いモノは毎回半分こをしてます
 …と言っても最近は全然してないかっ
 昔はいつもしてたんですよ
 ケーキだっったり大きなドーナッツだったり
 そろそろ荻さん、寂しがるだろうからまたなにかあれば分けてあげますかっ(笑)

 さてさてお次は

 

 横田さん[:ひらめき:]

 一緒につりに行こうと誘われて…
 もう2年がたちました
 未だに行ってません
 それどころかただの決まりゼリフになってますね(笑)

 そんなこんなで意外に仲良しなのです
 …って思ってるのは相さまだけかしら?

 とこんな感じです!!
 今日はここまでにしときましょうか[:イヒヒ:]

 そいでそいでロビーに新しくラックをつくりました[:!:]
 リサ先輩の手作りです!
 中井さんもお手伝いしてくれたみたいですね[:ニコニコ:]
 リサ先輩が作ったからには利用しなくちゃですね[:ハート:]
 いろんな雑誌などを置きますので、待ち時間などにぜひぜひご利用ください[:嬉しい:]
  

 
 

  
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください