Let’s Drive ♪♪

皆さんこんにちは[:嬉しい:]

今日の担当は、

フロントスタッフ misuzu です[:ハート:]

26日に、My Father の誕生日だったので、

家族みんなで日帰り旅行をしてきました[:自動車:]

目的地は 山梨[:ハート:]

今回の旅のパートナーはこちらっ[:イケテル:]

安全運転でいってきまーす[:ハート:]

まずは昇仙峡

自然が作り出す力ってすごい・・・

お腹がすいてきたところで

お次はこちらっ

とても風情のある入口を入ると、

お店の中の雰囲気もとってもいい[:!:]

伝統的な日本の家屋って感じでした

店主さんにすすめられて頼んだ

旬の野菜の天ぷらが絶品で

美味しく頂いていたところ、

真っ白な髭をたくわえた仙人みたいなおじいさんが

『ここの蕎麦は自家製で、本物だからね』

って。多分常連さんなのでしょう。

確かに本当に美味しい。

皆でもくもくと食べていると

ほどなくおじいさんはお会計を・・・

何気なくおじいさんたちが座っていた席の方を見ると

半分以上こんもりと残された哀れなお蕎麦が・・・

思わず おいっ

てつっこみたくなるような出来事でした(笑)

味はとっても美味しいのに年配の方には

少し量が多かったのかもしれません。

だからと言って

人に思いっきり勧めつつ

思いっきり残して帰るあなたが

本物だ[:!:][:!:]

お蕎麦も美味しく食べ終わり、

お次はさくらんぼみたいなフラワーロードを通りつつ

さくらんぼ狩りへ

そして最後にこちらっ

その名も

『ほったらかし温泉』

あっちの湯 とか こっちの湯 とか

実におもしろい温泉でした

かといって 従業員が全くいないというほど

ほっとかれるわけではありませんので

ご安心を[:ハート:]

日の出や夜景が楽しめる

とってもいいところでした

こんなとこ[:down:]

安全運転で 無事に帰宅し

今回のドライブは終了

皆さんもこの夏車でどこかへでかけませんか[:ハート:]

そのためにはまず

ADSへ

LET’S GO[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください