☆愉快な仲間たち☆

こんにちは☆

フロントスタッフのLISAです!!

今日は最初に教習車の紹介をしようかと思って

たんですが指導員を撮ってるうちに

こっっちの写真の方が多くなってしまったので

今日は仕事仲間

ん〜愉快な仲間たちをご紹介させて頂く(@Ψ@)プッ

まず初めにみなさんお分かりになるとは思いますが

フロントスタッフの島ちゃんとりえちゃん


相変わらず

君きゃわE〜ね♪(●^o^●)

相チャン

イメチェンしたけど恥ずかしがっちゃって(;一_一)(笑)

是非見に来て下さい(*^^)v

そして今日指導員や教習生の予約を管理しているのが
配車担当べっつ

ワル〜顏して何か企んでるよ(笑)

二輪に通ってる方はかなりご存知ではないかとおもいますが

荻・・・荻 豊さん

おちゃめとゆうかなんとゆうか(笑)
とにかく教習所で会ったら絡むべし!!

あッツどや顔!


     市川さん    浅利さん

ここにもどや顔(@_@;)!?


 矢作さん   今泉さん   渡辺さん

何かに満足してますねぇ(笑)

指導員だけだはなく!!

掃除の方!!

いつも綺麗にして頂いてありがとうございます!!

そして送迎の方

教習生を安全運転で学校まで送り届けてくれてありがとう!!

大貫夫婦と中川さん!!

飲みっぷりがいい!!

そして今回の題名にもっともふさわしい
この2人!!

OOパンマンとOOOパンマン!??

ジャジャーン(笑)

ジャムオジさ〜ん(叫)
OOパンマン血色悪すぎる〜(笑)

そして

足立〜自動車〜学校の↑管〜理〜者〜〜♪(K−1風に)

ポカリのCM狙ってます!!(笑)
ワイルドMEN[:モグモグ:]釣り大好きです〜(笑)

そして今日ブログを担当したLISAでお別れです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください