春ですねっ

 

 

こんにちは(^○^)

 

今日担当するのはことねですっ!

最近暖かいですね!

でも、風が強いのが少し残念です(;O;)

 

休みの日に友達と約束をしていたんですが、

地元の最寄駅まで風が強すぎて自転車では

さすがに行けないので無しになったりしました(;O;)

改めて、早く車欲しいなあ。と思いました(*_*)

一発合格目指して頑張ります!!!

それと、まだ効果測定が終わってないので、

早く終わらせたいと思います(・_・;)

 

 

話は変わりますが、この間高校の友達とドライブ

に行ってきました!(^o^)

なかなか予定が合わず、卒業してから一度も

遊べていなかったので久々な感じがしました(゜o゜)

 

4月に入ったらもっとみんなと会えなくなるので

すごく寂しいです(._.)

 

仕事もまだまだ覚えることがたくさん

 

あるので精一杯頑張りたいと

思います!

 

でわ、またまた高校の時の写真で

終わりたいと思います!

hijulhnf

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください