新生活!!

 

 

こんにちは

本日担当はあけみです

 

今日から新生活が始まりますね

私の友達もどんどん社会人の仲間入りをしていきます。。。

わたしの兄も今日から社会人です!!

朝、スーツ着て私より早く出ていきました。。。そわそわ

 

 

 

うちにも新社員がきましたよ

見かけたことある方もいらっしゃるかと思いますが、

新人の石井琴音ちゃんです!!(左)

840980986

 

 

 

 

 

 

 

そして2年目のわたし!

私も高卒で働き始めたころが懐かしいです。。。

 

 

そしてこちらは4年目の先輩!

-894-038-2

 

 

 

 

 

 

 

 

これからたくさん働いて頑張ろうね!琴音ちゃん

新社会人のみなさんも頑張りましょうね!気合だ!!

 

 

では春を満喫しましょう

新生活!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください