ADSラウンジ

こんにちは!!

暑い日が続いていたのに

また寒くなってきましたね・・・

窓開けっ放しで寝て寒くて起きるべっちです(笑)

ところで今回は

ラウンジから見たADSのコースをお見せしたいと思います♪

天候の悪さでちょっと暗いですがこんなかんじ。

まぁ自分の撮り方もへたっぴですが(Д)泣

あ!そーいえば知ってる方もいると思いますが、

うちのコースからスカイツリーが見えるんですよ!

きっとスカイツリーがライトアップされれば

夜の教習で綺麗なスカイツリーが見えますね!!

話が少しずれてしまいましたが

まだ入校されていない方でも

2階のラウンジに上がることが出来ますので

ぜひぜひ見学しに来て下さい。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください