天気さげぽよ〜

朝は天気良かったのに、いまはくもり…
まぁ気温はこのくらいが丁度良いですね♪

はい!今日は島っち担当です!!!

べっちとピース[:チョキ:]

昨日は友達と花火をしました[:美容室:]
女の子と言えば線香花火☆
私はああゆうの不器用で、すぐ下に
落としてしまいます(@_@;)

私は花火と言えばやっぱり
ドカーンとやる花火が盛り上がりますね♪♪

花火大会の花火見るのは、
あまり好きじゃないんです!!!
ただ、あの音と共に出店の
食べ物をほおばるのが最高ですw

雰囲気とかいいです!(^^)!
今年は足立の花火大会、10/8に
やる見たいですねっ☆

見えたら教習所からみたいです(^_^)/泣

最後に純☆O型コンビ!!!!
みーちゃん☆かえちゃんコンビ♪

そしてアジアンビューティーを
目指したゆかっちでお別れです(゜-゜)

アディオス!!!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください