ぽかぽか陽気♪

 

 

 

 

こんにちは

今日はりえが担当です

 

 

 

本日は暖かいですね~花見日和ですね

花見いきたいー!!!!

 

 

 

 

先日のブログで全国交通安全

 pos2014

 

 

 

 

 

 

今年は桐谷美鈴さんで可愛いポスターですね

 

 

 

春と秋でポスターが出ますが毎年

どの有名人が起用されるのか楽しみにしてます

 

 

 

そこで今日は歴代ポスターを

一部ご紹介です♪

 

 

平成23~1

 

 

 

 

 

 

 

74424244

 

 

 

 

 

 

 

 

平成22~1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h25akinoundou

 

 

 

 

 

 

 

 

20090901222351

 

 

 

 

 

 

84219

 

 

 

 

 

 

 

56f86b89

 

 

 

 

 

 

63565

 

 

 

 

 

 

 

8577837552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだいっぱいあるのですが

 

そんな中埼玉県がアイドルの起用が多かったです(*^_^*)

img_808112_19617546_0

 

 

 

 

 

 

 

 

おー!!なっち!!

小学生の時大好きだった…♥

1712_1

 

 

 

 

 

 

 

 

t02200311_0700098911229257510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのポスターが一押しですか?

 

 

だんだん暖かくなってきてぽかぽかで睡魔も襲ってくる時期です

運転には十分気をつけなくてはいけない時期にもなります

 

 

春だけとは限らず毎日安全運転で

皆さんが事故などおきませんように(^o^)

 

 

 

 

そろそろADSは衣替えの時期に近づいています

次はどんな制服になるのでしょうか?

 

 

去年は青?とこのピンク

べっちと私♪

46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事終わったらべっちとご飯行く日です

楽しみを原動力にお仕事頑張ってます♡

 

いつもお決まりの、しゃぶしゃぶ食べ放題屋さんか

インドカレー屋さんかパスタ屋さんなのですが…

 

 

 

今日は串揚げ屋さんに行ってきますね~♪

 

ではあと少し頑張りまーす(*^O^*)

ぽかぽか陽気♪」への2件のフィードバック

  1. りえ

    ぐーさん

    コメントありがとうございます
    来年のポスターには私とべっちの予定です!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください