ピーポくん

 

教習生のみなさんこんばんわ(;_;)/~~~

今日の担当はみづきです(●^o^●)

年度末でお忙しい中、安全運転続けていらっしゃいますか?

さて、皆さんにお知らせです(*^_^*)

4月6日~4月15日の間で

春の交通安全運動が始まります\(^o^)/

pos2014

 

 

 

 

 

 

 

今年のモデルは桐谷美玲さんです(●^o^●)♥

先日某試験場でオートバイの講習会に参加した

CAP7O8VF

 

 

 

 

 

 

清水検定員がこんなものをもらったそうです!

IMG_0935

 

 

 

 

 

 

 

高齢者への交通安全啓発の呼びかけですね(゜o゜)

女の子のこのまなざしがなんともいえませんね(@_@)

注意んガム、、、、表現が素晴らしい(・・;)

中身はブラックガムでした!

夜間での交通事故が急増しているようです!

眠い時に運転しないのは当然だとおもいますが

ブラックガムなど辛い物をたべて

休憩する様に心がけましょう(*^^)v

安全第一ですねヽ(^。^)ノ

IMG_1406

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください