雨の日活動☆

 

こんばんは(;_;)/~~~

更新遅くなってごめんなさい(;_;)/~~~

 

今日の天気は残念ながら雨という事で

ADSの雨の日活動をお知らせします(^_^)

 

まずは、教習生を迎えるゆか先輩

雨の日、びしょ濡れなかたにタオルをさしあげています

ririririri

 

 

 

 

 

 

 

 

足下にも注意注意!!!!!!

eeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口付近をフキフキしていますヽ(^。^)ノ

 

傘立もありますのでご利用ください

 

hkokokoh

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の残り教習時間も残りわずかですが

頑張っていきまーーーーしょい!!!

sssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください