ラウンジの自販機^^

おはようございます

 

今日はあいにくの曇り空で

夕方から雨も降るみたいですね

 

なんとか天気が持ちますように

フロントスタッフ misuzu です

 

昨日は本当に春らしくぽかぽかで

上着がいらないくらいでしたね

春ってなんだかウキウキして季節の中で一番好きかも

 

もう少しで桜も見ごろだし

今年はお花見にいけるといいな

 

今日は自販機のご紹介!!

ADS 2階のラウンジに

飲み物やパンなどの自販機があります

 

urijdos

 

 

 

 

 

 

 

本日のモデルは ゆかちゃん

dsuhdskd

 

 

 

 

 

 

皆さん見えますでしょうかw

まずは自販機の場所をアピール

 

dsuhsidsjds

 

 

 

 

 

 

マウントレーニアの飲み物や

パンやお菓子などの軽食のほか

カロリーメイトなどが売っています

 

dejhdiksjkll

 

 

 

 

 

 

ゆかちゃんも真剣に悩んでますねぇ

 

sjwlijgf

 

 

 

 

 

 

私たちが毎日買ってしまうくらい

はまっているものがこれ

 

jhrkrrl

 

 

 

 

 

 

 

erjhiekjrke

 

 

 

 

 

 

『贅』 のキャラメル&ミルク と

『マウントレーニア』 のカフェココア

 

私がキャラメルで

ゆかがココア

 

最近毎日朝買いに行ってます

 

皆さんもおすすめの飲み物があったら

教えて下さいネ

 

ではでは今日もよい1日を

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください