ADS教習車

 

 皆様こんにちは(^_^)/ 

 本日ブログ担当ゆかです♪

 今日は最高気温21度!!!!5月の気温らしいです(゜゜)

 なので教習生、皆様の気分を味わう為に教習風景の写真を撮ってみました♥

 もちろん私は指導員役(笑)

 まおちゃん生徒役(笑)

 asldl

 

 

 

 

 

 

 一生懸命指導しましたよーッ(笑)

 jjihhgg

 

 

 

 

 

 途中なぜか2人で爆笑しましたけどw

  kknckdld

  

 

 

 

 

 

 最後は笑顔でぱしゃり♪

 mmmammam

 

 

 

 

 

 

 

そしてADSのモデル♥♥べっち先輩♥♥

 bebebebeb

 

 

 

 

 

 

 どこか遠くを見てます・・・(笑)

 モデルっぽーい(゜゜)  

  こんなポーズまでしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

hhdhs;;s

 

 

 

 

 

 

 あれ?まおちゃんも対抗???(>_<)

jffkgjfd

 

 

 

 

 

 

 みなさまはどちらがタイプですか~?w

 mmkjjghgh

 

 

 

 

 

 では最後に全然関係ないのですが、

 去年友達とマザー牧場行ったときに撮った、

 羊ちゃんとの2ショットで終わります(*^^)v

 

 adsdlkkk

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください