早かった。

 

おはようございます(゜゜)

花粉症の薬を飲み忘れて危険な状態

べっちです(@_@)

 

昨日、お花見に行き楽しんできました!

しかしタイトル通り少し早かった笑

でもお花見している方々は結構いたし

家族で楽しんでいる方々もいました!

天気はすごく良かったのですが風が結構吹いていて

若干寒かったです・・・

Camely_20140324_091750

 

 

 

 

 

 

 

 

何が一番楽しいって買い出しですよね!!笑

とにかくみんなが食べたいもの飲みたいのをカゴに入れまくる(゜-゜)

結局全部食べきれないのにね笑

 

そして久しぶりにフリスビーをして盛り上がりました(^o^)丿

でも下手過ぎてまっすぐいかないしフリスビーが縦になる・・・

自分の投げた方より右よりでみんな構えていて

『あいつが投げると大変だよー』とバカにされて終わるという始末。

フリスビーは難しいと学びました!

また桜が満開の時に開催したいな笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください