春!わいわい!

 

今日のブログ担当まおです(*_*)

今日はぽかぽか暖かいですね

春らしくなってきてADSスタッフの手元も…春らしく

 

まずはゆか先輩(*^_^*)

rokoko

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーでとっても春らしいですね

早くこんなパステルカラーの洋服をきて歩きたいなぁ~

 

続いてみづきちゃん(^○^)

wjjjjjj

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェッック

昨日ネイル仕立てでまだnewネイル(^_^)/

爽やかなブルーです

 

そして私!!!

akokfokoa

 

 

 

 

 

 

 

 

春を意識してみました(゜゜)

普段使わないピンクベージュを使ってみました!!!ww

こんな感じで春の気配だらけですね☆

 

ココで原課長からの長野のお土産です(@_@)

ehuhuheu

 

 

 

 

 

 

この「雷鳥」という漢字はみなさま読めますか・・・・???

そのまま呼んでしまったのはヒミツで、ライチョウ!!!!と読みます!!!!笑

とっても珍しい鳥で3000メートルくらいの山の方にしかいないみたいです!!!

原課長意外と物知りさんです♪美味しく頂きました

 

高木指導員からも…(><)

ekogkokoe

 

 

 

 

 

 

お団子さんですヽ(^。^)ノ

みんなで仲良く頂こうかと思っています!!!

ありがとうございました

 

昨日高校の友達に会って本当に女子って素敵と思いました!!!!笑

eijifjije

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいてもわいわいがやがや楽しかったなぁ~

何歳まで騒ぐのかな~って思いましたwwww

も~写メ写メって感じで…笑

友達って安定に好きっふふん

 

aaaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

みんな社会人になったみたい!最後になったのは保育園の先生でした!!!笑

ほっこり(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください