実は。。。

 

 

おはようございます(^_^)/

今日担当するのはことねです!

 

私はここでアルバイトをしてからまだ一ヵ月経っているか経っていないか

ぐらいで、最近ようやく少しは慣れてきたかなあ。

と思っています(*_*)!

 

 

ここで、私が初めてここに来たときの第一印象を言いたいと思います!

化粧室がすごい綺麗!です(゜.゜)

hilo

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですごく綺麗になっています

 

 

 

話は変わりますが、実は私も皆さんと同じく普通車の教習を受けています(゜゜)!

最近一段階が終わり、二段階に入ったばかりで、まだ路上も出ていません。。。

 

一発合格できるように頑張りたいと思います!!!

そして、アルバイトもまだ迷惑をかけてばかりで、みなさんに

頼りっぱなしなので、今以上にもっと頑張っていきたいと

思います!!

 

 

 

最後にうちんちの愛犬で終わりにします(^_^)

 

ghbjk

 

 

 

 

 

 

 

ブサかわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください