USBメモリの秘話 (笑)

皆さん こんにちは[:嬉しい:]

天気の悪い日が続きますが、

今日も元気に教習お疲れ様です[:ときめき:]

担当はフロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

今回は、キャンペーンでご入校者に

さしあげている USBメモリにまつわるお話[:ひらめき:]

ジャーンッ[:見る:]

このような形でお渡ししています

と〜ってもかわいいんです[:ハート:]

しかしッッ

ここまでたどり着くには

試行錯誤の苦難の道が・・・

まずはこちら[:パー:]

デザインを考えている段階です[:ひらめき:]

どんな風に出来上がるかな〜〜

楽しみに 届いたサンプルを見てみると・・・

『 新種のきのこ[:きのこレッド:] 』

が届きました・・・

これにはショック!!!

こんなはずじゃなかったのに!![:冷や汗:]

ってことで考えなおし・・・

今度はどうだっっ

ステキ[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

やっとの思いで完成です[:ときめき:]

きのこの後に見ると

なんだかとってもステキに見えませんか?

実際に使ってみるとこんな感じ

皆さんの知らないところで

こんなエピソードがあったんです[:ときめき:]

このUSBは私たちの努力の結晶なので・・・

是非

GET しにいらしてくださいね[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください