(゜-゜)

こんにちwann<`ヘ´>/

フロントスタッフのLISAです(・o・)

この前は自分のオヤジさんの誕生日で久しぶりに実家にいきました

家族みんなでお祝いしたんです!!

50歳になるお父さんに何をプレゼントしようかと

色々悩み・・・ってカッコよく書いてますが

むしろ忘れてましたけどね(笑)

当日に手紙を書いて渡しました

今までオヤジさんに手紙なんて書いた事なかったから

むしろもの凄く恥ずかしかったんですけどね(笑)

渡して手紙を読み終わったお父さんの目には

ほんのり涙(笑)

もらい涙がでそうでにげました(笑)

うちのオヤジさんはかなり自慢のお父さんです!!

これからも長生きして親孝行していこうかと

思います

還暦には盛大に派手な事をしようと思います!!

うちのおとうさんが

あんたでよかったぁ(*^_^*)(笑)

ちなみにコメントで私の所持免許はとありましたが

普通車のみです!!(笑)

以前二輪がいい所までいったんですけどねぇ
若気のいたりでしたねぇ〜(笑)

私は免許マニアではございませんが

カッコE乗り物が大好きです!!

映画ワイルドスピードにでてくる車なんて

もう最高にクール!!

ベントレーもクールだなぁ〜

ランボルギーニーのりたぁ〜い(^○^)

私が思う乗り物に対する思いは

誰かが乗ってるじゃつまらない!!

助手席なんてありえない!!

自分が乗り回してるってゆうのが最高!!(笑)

男かって\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

車、バイクは自分で乗り回すしかないでしょう〜!!

でわでわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください