ドライブ〜!(^^)!

こんにちわ〜(・o・)☆
今日の担当は島っちです!!!

私も免許を取ってもう1年以上立ちますが、
車って本当に便利です♪

まず、雨の日でも出かけられる(^_^)/
沢山の買い物をしても、
荷物も気にしなくていいです♪
あとは、寒い冬などでも
女の子はオシャレって大事なので、
どうしても寒くても我慢しちゃいますよね!!
でも車があれば、行き帰りは余裕(^_^)/
お店などに入ってしまえばこれもまた全然
大丈夫です(^○^) 本当車って便利便利♪

友達と音楽を聴きながら
車に乗って夜のドライブなんて
最高ですよ(*^_^*)

皆さんも免許を取ったら
楽しいことたくさんしてください(^_-)-☆

最後にこれは去年友達と、
富士急に行った時に
車の外から見えた富士山です(^○^)綺麗!!!

Enjoy Life♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください