私の悩み

おはようございます

今日はりえがブログ担当です

最近悩みがありまして
全然寝れないのです

仕事の日も休みの日も毎朝5時に目覚めてしまい
二度寝もできないのです(゜゜;)

まだ仕事の日に5時に起きるのはいいんですが
休日はゆっくり休みたいのに早起きは本当に嫌です

お昼休みもお弁当食べた後
必ず私はお昼寝するんですが
最近はお昼寝も出来なくなりました

夜寝る時もお布団に入って
1時間以上たってからじゃないと
眠りにつけないんです\(◎o◎)/

結構悩んでゆかっちに話したら
ゆかっちは休日は寝ようと思えば
夕方19時まで寝て、又夜も爆睡らしいです

私はゆかっちにいい対策を求めたんですが
自分の話しだけして終わっちゃった

相談相手まちがえました….笑

何かいい対策はないでしょうか?
対策募集中です★★★

今日は写メがないので1年前に
ゆかっちべっちと私でとった写真です
1年たっても3人ともあまり変わってない(・・?

今と制服が違いますね♪
ADSは良く制服が変わるので
ようちぇっく!!!です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください