久々の休日♪

今日の担当は島っちです♪

この間の日曜日にTDSに行ってきました(^_^)/★
天候は普通でかなり蒸し暑かった(>_<)!!!
混んでましたけど、楽しかったです♪♪

私はべっち先輩みたいに朝から晩まで
遊ぶことはできないので・・・w
お昼くらいから、夕方20時くらいまで
いました(*^。^*)★★

ディズニー行くとムダに食べちゃいます(/_;)★
食べまくりました(^_^)/

TDSと言えば、ダッフィー人気ですよね(*^_^*)
こんな人たちがいました!!!!
ダッフィーマニアですね(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛くないですか?(>_<)★
レアものばっかりですね(・o・)スゲ

パレードも見ました♪
あんまりパレードは見ない方なのですが、
これを機にパレードが好きになりました(^_^)/
最高でしたとさ!!!!

こんどはランドに行きたいです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください