おはようございます♪

 みなさん★体調はいかがですか?(>_<)  急に暖かくなったり、寒くなったりしますね、
 みなさん体調をくずさないようにして下さい!

 今日のブログ担当はゆかがお送りします!

 この間のおやすみの前の日の夜地元で遊びました!

 
 アメリカに研修にいってた子がいて、
 久々に再会しましたっ!

 
 話を聞くと、アメリカのマクドナルドでは、ジュースが
 日本でいうドリンクバーみたいなかんじらしいです!

 ジュースが残り少なくなるとそれを見計らって
 定員さんが新しいのととりかえてくれるらしいです★

 
 クラブなども行ったみたいなのですが、
 やっぱり日本では想像できないくらいに
 踊りが激しかったらしいです!

 
 

 ほかにもアメリカはフレンドリーの人が多く
 日本に帰るのが嫌になるくらいとても気にいっていました♪

 私も機会があれば一回でもいいので
 いってみたいなと思う今日この頃でしたっ!

 
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください