・・・。

どーもべっちです!

今日は謝罪から入りたいと思います!

最近雨が降ったり止んだり

きっとわたくし

雨女べっちのせいだと思われます。

出勤中、小ぶりだった雨が

自分が外に出た瞬間大雨になったり

この間は仕事中止んでいた雨が

帰りの途中に大粒になって

びしょ濡れになったり(Д)!!!

前にいた男子高生ごめんなさい・・・

一番最悪だったのは

11日です!

本当はディズニーシーに行く予定だったのですが、

一週間前から洪水確率90%で

毎日見ても天気予報はかわらず

前日に今回はやめる事になり

当日・・・

午後には晴れてました(・へ・)

ショックすぎてふて寝しましたよ!

もし雨が降った時、

もし雨が強まった時、

その時はべっちが外出したと思って下さい 笑

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください