こんにちわ

なんだか今日は曇っていますが蒸し暑いですね〜

本日はフロントスタッフyuzukoが担当します[:楽しい:]

沖縄はもう梅雨があけて、30℃くらいらしいですよぉ[:晴れ:]

沖縄行きたいですね〜

何年か前に行く予定だったのですが、台風で飛行機が飛ばず・・・・・

空港まで行ったのに、行けなかった思い出があります[:しょんぼり:]

あれからまだ行っていないので一度は行きたいなぁと思っています[:!:]

話は変わりますが、

先日休みの日に焼き肉屋のランチを食べに行きました[:楽しい:]

友達がネットで見つけて口コミ評判がよかったお店です[:!:]

焼き肉じたいはそんなに量はないのですが、その他の野菜、キムチ、ナムル、チヂミなどが食べ放題でご飯とスープがセットでかなり満足でした[:イヒヒ:]

食後にコーヒーとプチケーキもついてきましたよ〜

ランチはかなり混むらしく、私たちが帰るころは待っている人がけっこういました。

よく友達といろいろなところにランチに行くのですが、ランチは早めに行った方が待たなくていいですよ〜[:モグモグ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください