大好きTDS

おはようございます!

昨日笑い過ぎて顔の筋肉使い過ぎた

べっちです!

笑いすぎたのには理由があって

高校の友達と久しぶりにディズニーシーに行ったからです♪

前回も今回も笑いすぎて・・・

もーーー楽しすぎる\(^o^)/

 

結構混んでたけどずっとお喋りで3時間待ちなんで

へっちゃら笑

辛いのは顔の筋肉とお腹の筋肉!!!

楽しすぎるので来月も行く(*^^)v

 

そして今回もやらかしました笑

 

タワー・オブ・テラー!!

今回のテーマは喧嘩中

Camely_20140313_153915

 

 

 

 

 

 

 

完璧にやりました。

やってやりました!達成感ハンパない笑

 

次回も楽しみだーい(^-^)

ちなみに昨日のメンツは

前の『男性ホルモン受信中』です。

そして朝から夜まで騒いで今日は目が

シパシパしています(゜-゜)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください