春の陽気

 

 

 

こんにちは

フロントスタッフのりえです

 

今日は暖かいですね!!

 

このまま春に突入していただきたいですね

暖かいだけでホッコリできますね

ただ日中でも睡魔が襲ってくるんですよね\(◎o◎)/

 

 

早く桜が咲いてみたいですね

通勤時に桜があると嬉しいですよね!!

 

 

 

この画像の桜はどちらの桜ですかね?

d24885c74400b1a8acd69c9d92294068

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗ですね!!一度こうゆう所の

桜を見に行きたいですね

 

 

 

そろそろ春休みですかね?

4月から新生活がスタートする方はお休み中に

いっぱい遊んで思い出を作って下さいね♪

 

 

 

もちろん教習にもいらしてください

学科や効果測定はどんどんうけていってくださいね★

 

 

 

 

では午後からも元気よく働いてまいります♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください