かまくら☆

 

 

おはようございます!

今日担当するのはことねです!

 

 

最近ではだんだん暖かくなってきて春っぽくなってきましたね(*^_^*)

私は春が好きなので、早く春になってほしいな。と思っています

 

 

話は変わってこの間、鎌倉に行ってきました!

鎌倉では有名な、大仏も見に行きました!(^^)!

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

大仏を見に行った後に、湘南にも言ってきました!

夏の海も好きなんですが、冬の海も綺麗で最高でした\(^o^)/

 

 

jkkl,l;

 

 

 

 

 

 

 

 

hjnklkl;

 

 

 

 

 

 

 

次の日には、中華街に行ったりしてすごく充実した日になりました!!!

全部生まれて初めて行ったんですが、どこもすごく楽しくて思い出に残るので、

みなさんも行ったことがない方は、是非行ってみて下さい(*^^)

 

 

今日もアルバイト頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください