バームクーヘン

 

 本日ブログ担当ゆかです(^o^)☆

 更新遅くなってしまいすみません・・・

 

 今日ご紹介するのはこちら♪

 バームクーヘン(^O^)/

 

sisisisi

 

 

 

 

 

 

 

 絵柄もついてて可愛いんですよーッ!!

 usasasa

 

 

 

 

 

 

 

kakajsi

 

 

 

 

 

 

 実はこのバームクーヘン!

 清水検定員がバレンタインの時に女子スタッフからもらったバームクーヘン

 

 わたしたち、おねだりして少し分けてもらっちゃった(^_^)/

 sjhsld

 

 

 

 

 

 

 

 

iiyuyu

 

 

 

 

 

 

 

 いつも私達受付は清水検定員からなにかしらもらってます・・・笑

 

 いつもいつも感謝してます(^-^)☆

 話は変わりますが、今日は暖かくてポカポカした一日でしたね!

 春がきてすぐ夏になりますね!

 そんな夏までにバイクの免許なんてどうですか~?

 夏までに免許取ろう!っと考えてるお客様!

 早めの入校手続きを!!!!

aokfok

 

 

 

 

 

 

 スタッフ一同お待ちしておりますっ

 

 

 

 

バームクーヘン」への2件のフィードバック

    1. ゆか

      コメントありがとうございます(^_^)/
      しゃれおつな感じです★
      可愛いですよね♪♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください