検定について♪

 

こんにちは!今日のブログ担当のまおです

今日も教習の方お疲れ様です(><)!!!

教習は楽しいですか・・・???

私もこの足立自動車学校で教習を通っていたので教習は楽しかった!というイメージです

教習中は担当の指導員にわからない事をどんどん質問しちゃってください!!笑

みんな優しく教えてくれますよ

 

そして皆さんが緊張するのは検定!!!!!!ですね笑

 

普通車の方は2回★修了検定・卒業検定

大型中型牽引大特審査AT・中型8tは1回★卒業検定

あります(^O^)/

 

普通車の方は、学科・技能・効果測定(1段階分)が終わりましたら検定受付まで

SOSOO

 

 

 

 

 

 

受付にて検定申込みを行ってください(^-^)

車種別に日にちのご相談、時間持ち物も確認します

 

SKOGOK

 

 

 

 

 

 

アンケート用紙のご記入にも協力頂きます(;;)

JJJJJJIJ

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張はすると思いますが普段の教習でならった通りに運転すれば大丈夫です(●^o^●)

注意するのは普通車の終了検定の時の学科試験!!!

効果測定や学科の練習問題を利用していっぱい問題をこなせば大丈夫です!!!

鬼のような顔に見えてしまう検定員も見えてしまうだけで普段はこんなに笑顔

IOIOIOIOIO

 

 

 

 

 

 

 

 

みづきちゃんと清水検定員★☆

 

清水検定員は風船で色んなものも作れちゃいます

UEIUIUIE

 

 

 

 

 

 

小さい子にプレゼント

可愛いプードル

私も前教わったけど今は出来るか……笑

 

これから検定臨む方!!!!頑張ってくださいね

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検定について♪」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    報告遅くなりましたが、2/20に江東試験場に行ってきました。

    2回受けましたが、無事に合格できました!
    入校手続きから42日で免許が取れました。

    こんなに早く取れたのは学科や技能における指導員・検定員の方々が丁寧に教えて頂いたこと、そして何よりフロントの皆様の笑顔に支えられていたからだと思います。所内や路上で失敗してブルーな状態で帰ってきたとき、笑顔で「お疲れ様でした。」とお声をかけられていなかったら、気持ちを切り替えられないままだったと思います・・・。

    4月から就職で茨城県民になりますが、機会がありましたらご挨拶にでも、と思っております。そのときは特産の甘納豆や蓮根を携えて・・・(笑)

    短い間でしたが、本当にお世話になりました。
    お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
    長文、失礼致しました。

    From 教習番号6番 もとい 佐藤 勇

    P.S.冒頭の修了検定の字が違ってました(笑)

    返信
  2. スタッフ一同

    コメントありがとうございます♥

    そして合格おめでとうございます(^ω^)♥
    私たちはこれからも笑顔で頑張りますね!!
    ありがとうございました♥

    甘納豆と蓮根楽しみにしてます♥笑
    ぜひまた遊びにきてください(^o^)☆

    PS 文字は直させて頂きました。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください