みづきちゃんちゃん

 

こんにちは(^-^)

今日のブログ担当のまおです

またまた雪んこの日が来るみたいですね(><)

やーだやーだなん。。。。。。

 

今日はこのこの成長ぶりについて…。。。笑

 

受付スタッフの池田みづきちゃん。。。

 

入社してきた頃は清楚???な女の子でした

 

lplpplp

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルてきな雰囲気をかもしだしてますねwwwふふふ

 

そんなみづきちゃんもいまでは髪の毛もきってしまって大人め???

 

wrwrwrw

 

 

 

 

 

 

写真を切る機械をもって。。。笑

日向さーーーーーん!となにかあるととんでく可愛いこなのです

でも私達、、、、かみ合わない、、、、、笑

会話の70%くらいはかみあわなくて雰囲気で会話を流してます(^O^)/ふふふ

 

mmmkmm

 

 

 

 

 

 

いちを仲良しさんという事で!!!!!

 

清水検定員のデスクにはなにかと潜んでいる

 

akoko

 

 

 

 

 

 

 

 

「シー」

 

では残りの教習もがんばりましょう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください