こんばんは!

雪に喜べなくなった歳になりました。

べっちです!

でもちゃっかり家族で雪合戦しましたけど。

筋肉痛ですけど。

 

雪に喜べなくなったのは社会人になってから・・・

毎朝自転車通勤なので雪が積もった日は歩きになります。

早歩きでも50分かかるので

早起きだし疲れるしで朝からテンション下がりまくり・・・

でもこの間の雪ではテンションが上がる出来事が

これ、確実に犬の足跡

Camely_20140216_011706

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きい足跡でしばらく同じルート(^^)

急いでいたのですが写真撮っちゃいました

 

そしてしばらく歩いていると

マンションの前で雪かきしている人がたくさん!!

その中の一人、優しそうなおじさんが

『おはようございます』って声かけてくれたんです(T_T)

ラストロード頑張ろうと思った瞬間でした

毎回そんな事があれば雪の日なんて

嫌じゃないのにな・・・

 

さらに帰りも歩きで家で疲れ果てていたら

お母さんが『見てみ!!すげーからっ』って笑

 

Camely_20140216_011738

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのにベランダ全開にしてはしゃいでた(゜-゜)

 

そのテンションでなぜか元気になりました。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください