コンビニシリーズ(゜゜)

教習生のみなさんこんにちわ(^O^)/

今日の担当みづきです(^○^)

最近ハーゲンダッツからでたこの味、、、

IMG_8373

 

 

 

 

 

 

 

ローズです!!

結構前から気になっていたんですが、

『絶対失敗するからやめな』と言われていたんですが

結局気になりすぎたので買って見ちゃいました(●^o^●)

味は、、、お花でした!(笑)

後最近チャレンジしたのはこちら↓↓

がちゃぴんとムックの肉まん!!

IMG_5181

 

 

 

 

 

 

コンビニ2件まわりました!!(゜-゜)探しました!

味はがちゃぴんがチンジャオロースで

ムックがホイコーロー味だったんですが、

どっちも本格的な味がしてすごく美味しかったです(^-^)

その後にちゃっかり晩御飯もたいらげました♥♥

食欲は旺盛なのでした(*^^)v

今日は以上です(^O^)/

今日も残りあと少し!がんばりましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください