バレンタインパーティー

 

 先日のおやすみにスノボーに友達と行ったのですが、

 はしゃぎすぎて筋肉痛のゆかです(;_:)

 jdxiscl

 

 

 

 

 

 

 

 ↑気取っちゃいました(笑)

 そして第二段大雪来ましたね・・・(゜゜)

 ADSも白く染まってしまいました(;_:)

 

 教習生の方には大変ご迷惑をおかけしています。

 申し訳ございません。

 また、足元の悪い中来ていただいている教習生の方もお疲れ様です。

 教習実施状況のご確認はお電話でお願い致します。

 

 話は変わりますが、昨日のあけみのブログにも載ってたのですが、

 バレンタインでしたね(^_^)/

 私は、仕事終わった後大雪の中石原ファミリーでりえ家にお邪魔しました♪

 ピザ♥ピザ♥ピザ

jsakjddcg

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪の中も宅配してくれました(*^^)v

 

私の家族を待ってる間清水検定員からもらったりえとミニカーで遊んでました(笑)

 

 hhhuhgg

 

 

  

 

 

 

 着いた所で乾杯♪♪

 

 ksjcdvs

 

 

 

 

 

 

 

 

 pikfmh

 

 

 

 

 

 

 

 ワイワイ話して飲んで外が大雪なことを忘れるくらい、

 すごく楽しかったー(*^_^*)

 

 flikdsvny

 

 

 

 

 

 

 

mdvlnbd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートのロールケーキも

 

 

rorororor

 

 

 

 

 

 

 

 

 plfyyy

 

 

 

 

 

 

 

 0時頃帰ろうとして家出たら予想通りかなりの吹雪でした♥(笑)

 

 3人で歩いて家まで帰ったのですがもう寒さなんて気にせず遊びながら帰りました♪

 

 ooyuuuki

 

 

 

 

 

 

 

 

hacaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pvlnnnnd

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊び足らず家の前で雪合戦も

 

 yuuukids

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなり濃いバレンタインになりました(^-^)

 

 ssizijsa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください