こんにちわ(*^_^*)

今日の担当は、島っちです(^O^)★
今日は私のいちおしのラーメン屋さんを
紹介したいと思います( ^)o(^ )

一蘭ってゆうラーメン屋さんです!!!
ここは、座るとこが全部しきりに
なっていて、女性の方でも一人で行きやすい
お店になっています♪

ラーメンはとんこつのみです。
用紙があって濃さなど、
きめられます(^_^)/

秘伝のたれが決めてですw

とにかく、今まで食べたラーメンの
なかで一番おいしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その写真がこれです!!!!

チェーン店なので各地にあると
思います(^_^)/
このあたりだと、上野や池袋にあります!!

是非いってみてください( ^)o(^ )
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください