フロントスタッフのLISAです

最近また午後の2時から

「イケメンですね」がやってます( ^)o(^ )

チャングンソクの熱愛報道を
知って軽くショックをうけました(笑)

やっぱりアイドルは彼氏彼女がいちゃ
いけない!!(笑)

さらばチャングンソク

つい最近見た映画で

「BURLESQUE」(バーレスク)

この映画に久しぶりにビビッと心を動かせれ
ました!!

ショーダンサーの話しなんですが
もの凄くカッコよかったです!!

アギレラが主人公なんですが
機械があったら是非見てみて下さい!!

ダンスとか歌手の夢を持っている
女性は凄く動かせれるものがあるかも!!

byLISA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください