おはよう

朝からべっちでスイマセン・・・

写真はないのですが、

昨日レイクタウンのアウトレットに行ってきました!

入った直前は小さく見えたけど

歩いてみたら結構広かった 笑

でも思っていたのとは全然違っていて

あんまり・・・

って感じでした。

(自分はね!)

だから隣のレイクタウンで買い物しました♪

あ!でも唯一良かったお店は

LEGOのお店★

小さいけど楽しかった(∀)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください