ハッピーバレンタイン♪

 

 

こんにちは!あけみです。

第2段きましたね。。。雪

もおーいいです。笑

教習は通常通り行ってますので教習ある方は気をつけて

いらしてくださいね♥♥

 

365453545

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日雪の日にはタオル差し上げてます(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

さあ!みなさん!今日は何の日だ?

バレンタインですよ!

女性の皆さんはチョコの準備はOKですか?

男性の皆さん心の準備はOKですか?笑

 

 

足立自動車学校に来ていただければチョコさしあげてます!!

5-09-096

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのチョコがお出迎え

 

 

9890856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だけ限定です!!

お早めに!笑

ではなくて、たくさんの入校もお待ちしてます!!

 

 

なんだか明日は台風の予報ですか。教習ある方は気をつけていらしてください!!

送迎バスどんどん利用してください

 

 

 

ではみすず先輩から頂いた可愛いチョコで!

5908609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください