暑いですね〜

今日もいい天気ですね[:おてんき:]

あっという間に5月も半分終わりましたね〜

この間まめ吉さんからDVDを借りました[:ラッキー:]

アルマゲドンはかなり前に人気があった映画ですが1回もみたことがなく・・

TVで何回もやってましたがなかな見る機会がなく・・・

もう一つのDVDは全然知らない映画ですがおもしろいということで2つ借りました[:!:]

今度休みの日にひとつずつ見ようかなと思います[:ラッキー:]

もうひとつ感動する邦画のDVDもあるらしく、しばらくはDVD鑑賞の日が続きそうです[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください