明日も雪!?

 

今日の担当は、しまっちです\(^o^)/

この間は、かなりの大雪で通勤など大変でした…

毎日雪が当たり前のように降る県で暮らしてる人って

本当にすごいなぁとつくづく思いました!!!

 

明日も雪のようですが、少しだけにしてほしいなぁ…w

 

ホワイトバレンタインになりますね\(^o^)/

 

今日みづきちゃんが明日バレンタインなので

ってこんなのくれました(*^_^*)

CAHN0F6A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い\(^o^)/★

 

ありがとうみづきちゃん(*^_^*)

では今日も1日頑張ります★

明日も雪!?」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    もうそんな季節でしたね・・・。
    雪はあまり降って欲しくありませんが、しまっちさんがホワイトバレンタインをお望みならば僕もそれに従うまでです(笑)

    先日は雪の日の路上教習が出来たので、とてもいい勉強になりました!
    あとは学科2つと応急救護が終われば卒検です!
    なけなしのバイト代をはたいているので、一発で合格したいです。

    返信
  2. admin 投稿作成者

    ホワイトバレンタインはお望みじゃないです…w
    雪は実は嫌いです・・・

    一発で合格出来るといいですね(*^_^*)
    応援してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください