Disney TSUM TSUM ★

教習生の皆さん こんにちは

最近こんなものにはまっている misuzu です

eirjierjkoe

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーツムツム

 

しまっちから勧められ

始めてみたらはまってしまったー

 

eorlpwrw

 

 

 

 

 

 

 

 

ツム(同じ種類のマスコット)をつなげて消すというもの。

ADSのスタッフもかなりの人数がはまっていますが

週間ランキングで上位に必ず入るのが

べっち

かなりすごい。

 

私はまだまだ初心者なので、

早くやり方マスターしなくちゃ。って感じです

 

話は変わりますが、

ただいまパパになるためブリーダーさんの家に

お里帰りをしているこいつ

 

euhjere

 

 

 

 

 

 

今日仕事帰りに迎えに行きます

 

我が家には4匹のネコがいるのですが

1匹足りないぞ

他の子がさみしがって元気がないのです(笑)

 

ほんのわずかしか留守にしていないのに

わかるものなんだなぁとしみじみ感じました

 

rtuhrijeorkep

 

 

 

 

 

 

私もこのおててがさわれなくて寂しいので

迎えに行くのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください