みなさん どーもですっ★

 

 今日のブログ担当はゆかが書きますっ!

 今日は映画のことについて書きます!

 石原さん映画がとってもだーいすきっ

 今月観た映画!!!!!

 

 まず地元の子と搭の上のラプンツェルっていう、
 髪のながーいプリンセスの映画をみました☆
 
 

 

 次に次にこのあいだのお休みにガリバー旅行記っていう
 映画も見ました!!!
 

 ガリバーがある島に流され小人みたいな人達と
 少しの間一緒に暮らすっていう話です!

 この映画も面白かったです(^O^)

 しかも今紹介した2つとも3Dでみましたっ

 終わった瞬間かなり目疲れてますけどね〜!

 そしてそして本日仕事が終わったら
 梨愛っちとブラックスワンっていう
 結構今CMでやっていて
 皆様も分かるとおもいますが、

 あるバレリーナのお話を見に行きますっ

 去年から今年の今日までに見た映画!

 運命のボタン 
  告白
 エクリプストワイライトサーガ
 ソルト
 バイオハザード?アフターライフ
 ウォーカー
 ベストキッド
 パラノーマルアクティビティ

 まだまだ気になる映画がいっぱいあるので
 これからもたくさん観にいきたいです(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください