YUKA ISHIHARA MY BIRTH DAY 22歳

 

 こんにちは♪

 本日ブログ担当のゆかですッ!

 今日は朝から曇ってますね(゜゜)!

 教習生の皆様,いつも寒い中お越し頂きありがとうございます(;_;)/

 予約をしていないお日にちに、

 『当日に乗りたい!』や、少しでも『技能を消化したい!』という方は、

 キャンセル待ちをオススメ致します(>_<)!

 もしわからない方は、受付に聞いてください♪

 その他にも技能の予約をまとめて取れるコースもありますので、

 詳しくはフロントスタッフにお尋ね下さい(゜o゜)!

dsalc;dc

 

 

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが、私、2月8日にお誕生日を迎えました(*^_^*)

 あの大雪の日に・・・(笑)

 でもその前の日がお休みだったので、

 その日は家族に祝ってもらいました

 夜レストランを予約してくれたみたいで・・・

 コース料理だったのですが最後のデザートで

 サプライズ!!!

 かわいいケーキが\(^o^)/

 keeekeke

 

 

 

 

 

 

 

 

 周りのお客さんも店員さんもみんなで拍手してくれて、

 一日早いけどかなりいいお誕生日になりました(^_^)/

 

 fifdsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして8日の当日はお家でケーキが出てきました♡♡

 

hahspg

 

 

 

 

 

 

 

 

 大雪の中、お店に取りにいってくれたみたいです(゜.゜)

 もちろんグーのケーキも・・・

 

 loghfd

 

 

 

 

 

 

 そしてそして7日~10日の3日間で家族友達会社の人に祝ってもらいました

 昨日は同僚の梨愛♥しまっちに祝ってもらいました(^O^)/ 

 しかも私のリクエスト・・・もんじゃ

 地元の道頓堀に行きました♪♪

 お酒が弱いのにもかかわらず3日間連続で、

 お酒を飲んだので、昨日は1杯半でアウトでした(笑)

 でもでも祝ってくれた2人に感謝♥♥

 ncjvkfrf

 

 

 

 

 

 

 

 

 hjdcscs

 

 

 

 

 

 

 プレゼントも♥♥♥

 

 hhshzaas

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のリクエストでお好み焼きにも・・・

 

 okocssc

 

 

 

 

 

 

 

 2人とも本当にありがとう\(^o^)/

 

 でも最後にプレゼント忘れて置いて帰ろうとしたのは秘密です♥(笑)

 では昨年同様22歳の石原友香を皆様どうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください