ゆきききききききき\(◎o◎)/

おはようございます

髪の毛静電気で舞ってるりえです

 

 

 

先日の大雪は本当に大変でしたね!!

 

 

 

初めて見る大雪でした

 

そんな中、皆さん教習本当に本当に

お疲れ様でした(>_<)

 

 

悪天候にも関わらず入校手続きにいらして下さった

お客様、ありがとうございました

 

寒い中いらして頂いたので、体調を崩されてなければいいのですが

 

 

 

そしてADSの元気っ子のべっちが雪触りに行くと

言うのでついて行ったら雪投げられました・・・

 

 

453453453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ雪合戦始まりました

 

 

 

 

 

4534858345

 

 

 

 

 

 

 

 

この写メの自分ボルデモートみたい

ってべっちがいってました!たしかに!!

 

 

 

 

が!!寒すぎて即事務所に戻りガクブル…

 

 

次の日は指導員が朝から一生懸命雪かきしてくれました

おかげでADSのコースはすぐに綺麗になり

教習が再開できました!!

 

 

指導員の皆さんも本当にお疲れ様でした

どうか腰を休めてください

 

 

部長は雪焼けしちゃったよ~と少し誇らしげに言ってましたが

元から黒いので違いが分からなかったのは秘密です

 

 

 

 

まだ凍結している路面もあるので

すべらないように気を付けて下さいね

 

 

 

 

では本日も一日頑張りましょう♪

 

 

485836783

ゆきききききききき\(◎o◎)/」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    楽しめたようで良かったですね(^ω^)/
    誰でも息抜きは必要ですよb

    僕はと言えば、誰も足を踏み入れていない公園に自転車のタイヤ痕をつけて遊んでました(笑)
    ボッチ万歳!

    返信
  2. admin 投稿作成者

    教習生番号6番さんへ

    真っ白い雪の場所に自分が最初に
    足跡つけるとなんだか嬉しいですよね(*^^*)

    りえより

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください