記録的!!

 

教習生のみなさんこんにちわ!(^^)!

担当はみづきです(*^_^*)

昨日はずごい吹雪でしたね(*_*)

45年ぶりの大雪だったそうです(*_*)

みなさんは事故やケガはなかったでしょうか???(._.)

結構滑るし、冷たいし、寒いしで

嫌だったりするんですがたまにしか降らないので

降るとやっぱりうきうきしちゃいますね(゜-゜)

景色も凄く綺麗でした!

いつもの所内の教習コースが、

IMG_0272

 

 

 

 

 

 

雪がかなりつもり真っ白でした(●^o^●)♥

帰りには自分たちも滑るけど、都営のバスや

タクシーも後ろからみてるとつるつる滑ってたので

こんな日は家から出ないのが1番だとおもいました(@_@)

もう少しの間、雪はいらないですね(*_*)

 

 

そして8日の17時以降の教習が中止になってしまった方、

9日の1時限2時限の教習が中止になってしまった方、

大変申し訳ございませんでした(;_:)

これからも足立自動車学校を宜しくお願いします\(^o^)/

 

記録的!!」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    天候には逆らえませんよねorz
    また別の日に受ければ良いだけの話ですので(ry

    今日も気合入れてキャンセル待ち(笑)します!

    返信
  2. みづき

    コメントありがとうございます(*^^)v
    返信遅くなりすみません(;_:)

    暖かいお言葉有難うございます(^○^)

    キャンセル待ちで乗れれば、
    結構速いペースで教習おわるとおもいますので、
    気合で!がんばってください!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください