意外と知らないムダ知識♪(笑)

こんにちは[:楽しい:]

あいにくの雨模様[:雨:]ですが、

毎日の教習お疲れ様です[:さくらんぼ:]

本日の担当は

フロントスタッフ misuzu です[:ときめき:]

今回は、

意外と知らない(たぶん・・・)

マメ知識を教えちゃいます[:ひらめき:]

皆さん、

これ[:!:] 知ってますよね[:!?:]

カップに入ったコーヒーです。

このデザインって、

どんな種類でも みんな同じようなフタが

ついてますよね[:見る:]

なぜだかご存知ですか??

実は、このフタには秘密があるんです[:びっくり:]

じゃ〜〜〜〜〜んっ[:ハート:]

こうやって使うと

安定がよくなるんですって[:ときめき:]

先日 知り合いに聞いてビックリしました(笑)

今までなんにも考えずに飲んでいたので

フタの形なんて

まったく意識していなかったんですね[:ワッ!:]

もうすでに知っていた方は

すみません[:冷や汗:]

そんなこんなで 

またひとつ賢くなった

今日この頃でしたっ[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください