降ってきたぁぁぁ

  朝からあんまり天気はよくなかったけど…

  やっぱり降ってきちゃいましたね[:悲しい:]

  

  今日の担当は相さまです☆

  突然ですが

  バイクに乗りたいです[:嬉しい:]

  2輪の免許を取りたいって言い始め
  もう1年以上が経ちました[:しょんぼり:]

  めっちゃバイクに乗りたいですね[:ラブ:]
  バイクに乗って遠出がしたいです!!
  

  そんな相さま

  怖くて原付にも乗れません…[:ムニョムニョ:](笑)

  まずは原付からの練習ですかね?

  いつか

  いつか

 いつか

   バイクに乗って出掛けられたらいいな[:ラブ:] 

   今回も特に写真がないので

   昔のたいちゃんで閉めます[:!:]

  

   さらばっ
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください