うんうん!!

お久しぶりです!

フロントスタッフのLISAです!!

最近は雨ばっかで大変です↓

で、最近6月の露に向けて

もの凄く長靴が欲しくてたまりません(@_@)

つい最近
フロントスタッフの血液型を紹介しましたよね!?

くれちゃん!!

A型でかなりの几帳面で綺麗好きな
女の子なんですが!

実際の写真がこれ!!

見覚えあるかと思いますが
学科の時間割表です!!

A3サイズの用紙から作るものなんですが

1ミリの狂いがないほど

きっれーいに

カットされているんです!!

O型の私には
絶対無理な事(~_~メ)

みなさん血液型で人間の始まりが

O型だったってこと知っていますか!?

私の予想はこんな感じです!!

AB型が一番最近に出来た血液型だと思う

天才肌の人は大体がAB型だと聞きます!!

これ当たってますかねぇ!?(笑)

絵の内容を詳しく書くと長くなるので
やめときます!!(笑)

(めんどくさがりなだけですが!!典型的なO型です!!)

私の
周りにはB型とAB型がほとんどなんですが

やっぱりAB型の子にはかなり驚かされてるんですよ!!

生き方とゆうか
考えかた!!

っとくだらない話ですません!!(笑)

最近少し血液型に敏感なLISAでした!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください