OHAYOUGOZAIMASU!!!

今日は鼻づまりべっちが担当です\(^o^)/

声が変ですが皆様気にしないでください笑

 

もーすぐでバレンタインですね!

何作るか考えていたときにふと去年のバレンタインを

思い出しました・・・

そーいえば妹が作ったチョコに

足跡が付いてたなって。

 

 

明らかに犯人が分かる・・・

Camely_20140207_104913

 

 

 

 

 

 

 

よく見て下さい!笑

 

 

 

そう!ネコの足跡(゜゜)

サイズ的にも絶対犯人はこいつだ!

 

 

Camely_20140207_133400

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い犯人で怒れなかった妹でした・・・笑

 

 

今年もべっち家のネコは何をやらかすのか

楽しみだな(*^_^*)

 

おわり

」への2件のフィードバック

  1. 教習番号6番

    確かに怒れないですね・・・(笑)

    まぁ、結果的に面白いデザインになったようで良かったですね(^▽^)b

    返信
  2. べっち

    かわいいと思っちゃいましたもん・・・笑
    そーなんですけどね!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください