どもどもー

こんにちは!
お昼食べ過ぎて苦しくなってる
べっちです。

今日は新しいべっちの家族を紹介しようと思います。

じゃじゃんっ!!!

またまた子猫を飼うことにしました[:ハート:]

この間千葉県の親戚の家に行った日、
3匹も子猫がいて1匹いただいちゃいました[:星:]
生まれてからまだ2・3週間ぐらいみたいです。

男の子なのですが、

元気すぎてベットから落ちたりすることも・・・

一番お気に入りなのは

名前を呼ぶと短い足で走ってくるところ(‥)

最近は妹に遊ばれてこんな状態!

靴下のなかに・・・

家に来てから1週間ですが、

もう1匹の猫そうちゃんはまだ

逃げてる 笑

これからそうちゃんが

どうなるか楽しみ♪

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください